千葉裕blog 経験豊富な小学生

食べ物ばかり?!ベントレー☆ピタリ!10万キロ〈^^♪

2008年09月28日

新宿のオフ会☆報告

新宿のオフ会♪24日は新宿でオフ会♪私の誕生日も兼ねての集いでした〈^^☆9名と、いい感じの人数で、全員と話すことも出来、楽しい時間を過ごせましたぁ〜〈^^☆


全国での開催リクエスト受付中(^^@@@

また、全国のどこかで会いましょう♪


fdw1 at 20:20│Comments(13) イベント (^^♪ | ちばひろし日記

この記事へのコメント

1. Posted by 木林森   2008年09月28日 22:37
いい酒、いい料理、いいメンバーで楽しませていただきました゛゛\(^o^)/゛゛
貴重なお話もたくさん聴けて、お話も濃かったですね。
今回初めてだった方とも、またお逢いしたいです!
次の機会も楽しみにしていますよ(o^-')b
2. Posted by 霧やん   2008年09月29日 00:01
東京も盛り上がってましたか?(^o^)

東京は行ったことがないので・・・

機会があれば、東京の集いに参加させて頂きたいです(^^)
3. Posted by チャボ&飛鳥   2008年09月29日 00:49
 千葉さん、どうもありがとうございました。参加された皆様もお疲れ様でした。(^O^)

 お初の方もいらっしゃいましてまた友達の輪が広がりました。
お金、機会がありましたら自分も地方大会に参加したいと思います。
4. Posted by KAJITA巡査   2008年09月29日 01:45
千葉さん、楽しませていただきありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした^^

あっという間でしたね!
時が経つのを忘れてしまう宴でした。

初めてお会いできた方もいらっしゃいますし
またお会いできることを楽しみにしています!
5. Posted by めいしゃん   2008年09月29日 08:06
先日はお疲れ様でした。
遠くからご参加のかた、無事にお帰りになれたでしょうか。
本当にあっと言う間の3時間でした・・・
また機会があることを願っております。
6. Posted by ブイスリャー@オダ   2008年09月29日 19:27
とても楽しいひとときを過ごすことができました。
有難うございました。

霧やん様
ぜひぜひ、東京にいらしてください(^^)
7. Posted by めぐり逢子   2008年09月29日 20:37
千葉さん、参加の皆様楽しい三時間を有り難うございました。
お初の方ばかりでしたが、とてもお話がしやすかったです。
お店の外での撮影会、街行く人には異様な光景に映ったでしょうね。
またお逢いできる事を楽しみにしております。
8. Posted by 霧やん   2008年09月29日 21:57
ブイスリャー@オダさま

ありがとうございますo(^o^)o


頑張って?(^^;)東京に行きたいと思います

その時はよろしくお願いしますp(^-^)q
9. Posted by れもん   2008年09月29日 22:41
24日は千葉さん、皆様 お疲れさまでした。
千葉さん、皆様のおかげで良い思い出ができました。
どうもありがとうございました。
遠路はるばる出向いたかいがありました。

最後の田口刑事撮影会は楽しかったですね♪
千葉さんのお茶目な姿が印象に残っています。。。
10. Posted by 千葉裕   2008年10月02日 16:32
みなさん、ありがとう〜〈^^☆♪@
11. Posted by 霧やん   2008年10月08日 18:25
千葉さん

今度は、クリスマス会か忘年会の企画でスケジュールの調整して下さいねp(^-^)q
12. Posted by 千葉裕   2008年10月08日 21:16
また、来年にしましょう♪

大阪だけ、そんなに頻繁には出来ないですよ。

13. Posted by 霧やん   2008年10月10日 22:24
了解です(^^ゞ

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

食べ物ばかり?!ベントレー☆ピタリ!10万キロ〈^^♪