千葉裕blog 経験豊富な小学生

モーガンクラブ☆36周年のイベント♪タヒチアンノニの福岡オフィスが、新オープン♪

2008年11月21日

沖縄は暖かかった(^^☆@♪

空港から首里まで♪18日に福岡に戻り、翌日(19日)から2泊、沖縄でした。那覇空港から首里まで、モノレールで移動♪



いきなりランチの紹介(^^(笑@首里にある、マイカー(古い言い方?!)に乗り換えて、沖縄は移動です。・・・で、これ20日のランチ(^^☆



スープはコーンで(^^☆西原にある、友人のお店『コムシュトワ』で。





メインはこれ(^^♪ランチだけど、一応コースになってる。





サラダとコーヒーと☆コーヒーが好きなんで、何杯かおかわり(^^@





やっぱり食べすぎ?!仕上げはデザート☆やっぱり食べすぎかぁ?!(笑)




沖縄の足は沖縄では、ネオクラシックな、ベンツW126のSクラスで。




アウトレットへちょっと♪合間にあしびな(アウトレット)にも寄ってみた♪





あしびな〜アウトレットはこんな感じ(^^☆




ANAラウンジで☆21日、那覇空港☆ANAラウンジで、一人カンパイ(笑)機内で良く寝れるように。。。




那覇〜福岡空港へ約1時間半のフライトです。また寒いなぁ〜(><)





那覇空港に着いての印象は『あったかい!』でした。

『やはり南国は違うなぁ〜』と。



fdw1 at 23:50│Comments(16) ちばひろし日記 

この記事へのコメント

1. Posted by sumire   2008年11月22日 20:11
首里には一度行ったことがあるのですが、モノレールで移動できるのですね。。。
2. Posted by てつお   2008年11月22日 23:39
沖縄はまだあったかいんですね〜
機内ではよく眠れましたか?(^^)
3. Posted by 千葉裕   2008年11月23日 00:05
那覇空港から、街をぐるっとまわって、首里まで25分くらいかな。

・・・基本☆機内でも、車中でも、よく寝ますよ(^^☆
4. Posted by 霧やん   2008年11月23日 01:06
ほんまに食べすぎ(^_^;)

大丈夫かなぁ〜〜〜?

さすがに心配しちゃいます。。。
5. Posted by 千葉裕   2008年11月23日 01:10
食べすぎ?!は、話のネタで言ってるんで、大丈夫ですよ(笑)自己管理、出来るから今があるし(^^☆
6. Posted by 霧やん   2008年11月23日 01:38
うんうん(^。^) そうですよね!

自己管理出来てないと、すでに病院行き・入院ですよ(~_~;)

7. Posted by てつお   2008年11月23日 09:15
機内でも、車中でも眠れるなんていいですね〜
私は自分の家の寝床でもあやしいもんです(笑)
8. Posted by なお   2008年11月23日 12:58
沖縄・・・毎年行きたいねといいながら20年たってしまいました。

まったく変わってしまっていそうですね(笑)
アウトレット・・なんですか?それは(笑)
9. Posted by てつお   2008年11月23日 16:10
私も沖縄には行きたいと思っているのですが・・・(^^;

アウトレットはお店のこと?
カタカナ用語は難しいです(笑)
10. Posted by アウトレット   2008年11月23日 17:24
全国、いや世界中にアウトレットはあります。

福岡にも3つくらいあるかなぁ〜

ラスベガスは、行く度にアウトレットには行きます。

掘り出し物がたくさんありますよ〜♪

千葉裕
11. Posted by てつお   2008年11月23日 18:51
いろいろあって楽しそう〜
関西にも結構店舗があるみたいですね。
今度行ってみようと思います(^^)
12. Posted by なお   2008年11月24日 00:13

 失礼しました($・・)/~~~(書き方が変でした(^_^;)

 私が新婚旅行で沖縄を訪れた時は
 アウトレットなかったなあ〜と思いまして(笑)

 モノレールももちろん美ら海水族館もなくて・・・

 アウトレット大好きです^^
  
  
13. Posted by 千葉裕   2008年11月24日 00:42
沖縄にアウトレットがぁ〜?!

・・・って、感じだったんですね(^^☆
14. Posted by てつお   2008年11月24日 09:58
私はほんとによくわかっていませんでした・・・
なおさんのおかげでアウトレットのことがわかりました(^^;
15. Posted by ブイスリャー@オダ   2008年11月25日 22:20
冬の沖縄もいいなあ、と感じております。
沖縄には、「あしびなー」というアウトレットモールがあります。
16. Posted by 霧やん   2008年11月27日 18:00
掘り出し物・・・大好きです(^^♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

モーガンクラブ☆36周年のイベント♪タヒチアンノニの福岡オフィスが、新オープン♪