千葉裕blog 経験豊富な小学生

沖縄は初夏♪続いて、一言(^^☆

2009年01月30日

久しぶりの、今日の一言♪

変わろう(チャレンジ)としている人は、いつまでも変わらず(若々しく)

変わる努力がない人は、年と共に変わり果てる。




今日、那覇から福岡に戻りました。

思いたって・・・明日は大分です。

fdw1 at 23:50│Comments(5) 今日の一言☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by 黒谷署刑事A   2009年01月31日 06:28
「変わろう(チャレンジ)としている人は、いつまでも変わらず(若々しく)

変わる努力がない人は、年と共に変わり果てる。」

ごもっともだと思います。

もう1月が終わってしまいますが、今からチャレンジ!。しようと思います。
2. Posted by てつお   2009年01月31日 10:47
いつまでも若々しい人は
きっといつも何かに向かってチャレンジしてるのでしょうね。
努力っていうとしんどそうだけど、
チャレンジっていうと輝けそう。
3. Posted by ブイスリャー@オダ   2009年02月01日 01:14
自分の好きなこと、とても興味のあることだったら、
努力も辛くない。いい意味で欲張りになれる。
チャレンジ精神旺盛=若々しい、なのでしょうね。
4. Posted by ももこ   2009年02月01日 05:24
それ・・・だれのこと?
変わる努力がない人っていうより、
変わりたくても、変われない状況があるってこともありますよ!
5. Posted by 千葉裕   2009年02月01日 10:40
ももこさん。

あなたを指定して言ってないですよ。


変われない状況など、一切ないです。

ただ、変われない状況だと思い込んでる人がいるだけです。

今すぐに変われない時ももちろんあるけど、変わろうと行動することで流れを変えることは出来るのです。

今ある環境を、最大限に活かす事が大切なんですね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

沖縄は初夏♪続いて、一言(^^☆