千葉裕blog 経験豊富な小学生

今日は名古屋に(^^☆今日の二言目♪

2009年02月11日

電車から、今日の一言♪

あなたの目の前にある壁は、あなたの心が作っています。だから、一言「気のせい」と言いましょう。

あら不思議!

壁は幻のように消えてなくなります。

だって、もともと気のせいなんだから。


名古屋から東海道線で〜名古屋から静岡への移動中です。時間があるのと、天気がいいので、在来線でのんびりの移動を楽しんでます。

携帯からの記事投稿でした(^O^)



線路は続くぅよ〜♪

fdw1 at 12:53│Comments(1) 今日の一言☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by 霧やん   2009年02月11日 14:35
名古屋も静岡も行ったことがあります。

豊橋に2年ばかりですが住んでいましたから。

どちらもいいところです。

友達が静岡の蜆塚に住んでいます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日は名古屋に(^^☆今日の二言目♪