千葉裕blog 経験豊富な小学生

大阪で餃子を♪昨日、福岡に戻った♪

2009年06月07日

3点セット?!

昨日〜今日(6日〜7日)にかけて、神戸でタヒチアンノニの一泊セミナーに仲間達と参加してきました。24時間、ノニ漬け!・・・って、6時間は寝たけど(笑)

で、そのあとは大阪の七道へ

どれから食べる?!今日は、堺のホテルなんで、堺駅あたりで夕ご飯(^^☆蕎麦・寿司・天婦羅と、夢の3点セット(笑)





明日は和歌山の黒江に行って、最終で博多へ

fdw1 at 22:10│Comments(8) ちばひろし日記 

この記事へのコメント

1. Posted by みー   2009年06月07日 22:29
セミナーお疲れ様でした。
千葉さんなので楽しまれた事だと思います。

豪華な三点セットですね

明日からも楽しんでくださいね♪
2. Posted by 千葉裕   2009年06月07日 22:44
楽しかったです(^^♪

明日は移動が長いですが、電車移動でまったりも大好きです。
3. Posted by ブイスリャー@オダ   2009年06月07日 23:22
長丁場のセミナー、お疲れさまでした。
本当に豪華な3点セット。エネルギー・チャージに
ピッタリですね(^^;
4. Posted by 木林森   2009年06月08日 01:00
しっかり栄養を摂って、精力をつけてまた明日なのですね!
おいしいものは、心も潤してくれますよね(o^-')b
5. Posted by 京舞子   2009年06月08日 01:49
3点セット・・・

おいしそうですねぇ〜(*^_^*)

特にお寿司がおいしそう!

私も今日の夕食は

ざるそばと、あじのお刺身(自分で捌きました)を

食べました。あと、お吸い物も付けて。
6. Posted by 千葉裕   2009年06月08日 09:15
みなさん、コメントありがとう〜(^^☆♪@

7. Posted by サミー@元堺市民   2009年06月08日 11:02
おはようございます。
おいしそうですね。思わずお腹が鳴ってしまいました。(^^)
小学校4年から20年間堺市に住んでました。
阪堺線(路面電車)、かん袋のくるみ餅などを
思い出します。機会があればぜひ寄ってみて下さい。
http://www.kanbukuro.co.jp/
8. Posted by 千葉裕   2009年06月09日 12:11
堺の1コ手前の「七道」には最近よく行ってます。

サミーさんは、元堺市民だったんですね(^^☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

大阪で餃子を♪昨日、福岡に戻った♪