千葉裕blog 経験豊富な小学生

昨日、福岡に戻った♪価格はASK!?

2009年06月10日

青年は荒野を目指す!

何故、千葉裕は旅をするのか?!


旅人だから?!

異次元体験が出来るから?!

出会いがあるから?!


・・・どれも当たりです。

ですが、その出会いと体験が、その時のものだけであってはつまらない事です。


旅の中での出会いや体験が、お互いの人生に良い共鳴をしないと意味がないなと思います。


千葉裕的な人生のテーマの一つが【夢先案内人】です。

好きな事しかしないで人生をやれて来れたのも、経済的にもそこそこ自由なのも、やはり理由がある訳です。その理由は才能や技術ではなく、【考え方】なのです。


その考え方や生き方を伝授したい!・・・って、思ってます。だって、考え方や生き方がそれぞれの人生を作っているのだから。


そして、

その実現のためのツール(道具)が、タヒチアンノニビジネスなのです。

もちろん、ダイビングやクルマや、その他の事業のコラボもありです。


要するに、ただ楽しいだけで旅をしている訳ではないのです。ブログとかを見ると、そんな風に見えるかも知れません。

何故か?!・・・そう見えるように、発信してるからです(笑)


でも、良く考えてみてください。・・・な訳ないでしょう?!


そんな粋なポーズも察知し、千葉裕に興味を持ってくれる方と、ドンドン旅の中で出会いたいと思います。


さて、どんな出会いの中にチャンスがあるんでしょう?!

ホントに、楽しみですネッ(^^@♪☆




fdw1 at 19:17│Comments(7) プロフェッショナリズム☆ | タヒチアンノニ

この記事へのコメント

1. Posted by 京舞子   2009年06月10日 23:54
千葉さんの「夢先案内人」のテーマに乗っかって

本気でタヒチアンノニビジネスを目指して

行きます!
2. Posted by ブイスリャー@オダ   2009年06月11日 00:41
せっかく情報を発信するなら、元気いっぱいで
楽しいほうがいい、と思います(^^)
3. Posted by みー   2009年06月11日 06:33
千葉さんが楽しんで旅をしてるというのも、考え方の違いですね!

考え方で人生が180°変わると思いますから…

同じ一生なら上向きな考え方をした方が人生上手く生きられる気がします。
4. Posted by たなかみやこ   2009年06月11日 12:59
千葉くんのブログがあるの、初めて知りました。
なんだかなつかしくてびっくりです。 お仕事、頑張ってください。☆
5. Posted by ゆん   2009年06月11日 19:14
初めまして…

ちょっと気になったのですが千葉さんに伝授してもらえるのはノニビジネスに興味がある方ですか?

それとも千葉さんの生き方に興味があるだけでも良いのですか?
6. Posted by 千葉裕   2009年06月12日 13:16
たなかさん、また遊びに来てくださいね(^^☆


ゆんさん、いきなりタヒチアンノニビジネスに興味を持つ人は、基本いないと思います。

・・・で、

●新たな事業を探している人。

●千葉裕的生き方に興味がある人。

●人生の流れを変えたいと思っている人。

●千葉裕と、仕事を一緒にしたいなぁ〜の人。

などです。
7. Posted by たなかみやこ☆   2009年06月12日 17:25
ありがとうございます。
よろしくおねがいいたします(*^_^*)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

昨日、福岡に戻った♪価格はASK!?