千葉裕blog 経験豊富な小学生

ロスのアナハイムから戻りました♪久しぶりに『今日の一言』

2010年03月26日

札幌でサッポロラーメン食べて来た(^^@☆♪

札幌味噌ラーメン♪サッポロ味噌ラーメン、食べて来たぁ〜〜〜(笑)









新千歳空港に着いた(^^☆急遽、昨日(25日)に北海道の帯広に行く事になり、福岡空港を10時発で、羽田経由の新千歳空港へ(^^☆ポケモン飛行機で(笑)





みなみちとせで乗り換えて新千歳空港から、南千歳で乗り換えました。










電車待ちの雪景色♪春なのに雪(^^☆







車窓から特急で2時間ほど、雪景色を見ながら。







帯広に着いた(^^☆帯広(おびひろ)に着きました♪もう夕方の6時過ぎ(^^☆









こんな角度からも夜はタヒチアンノニの講演で2時間たっぷ〜り話しました。







帯広駅前さて、駅前の日航ホテルに泊まり、今日(26日)部屋から駅前の写真を(^^@11時からコーヒー飲みながらの井戸端会議に参加して。。。。









この電車で。。。さて、空港へ








雪の世界♪またまた雪景色の中を走ります♪








新千歳空港で、サッポロラーメンを食べ、羽田経由で福岡へ

福岡空港着は21時半と、飛行機と電車に揺られた2日間でした。 

楽しかったよ(^^☆





fdw1 at 23:45│Comments(6) ちばひろし日記 

この記事へのコメント

1. Posted by サミー   2010年03月27日 12:50
お疲れ様でした。
本場の札幌ラーメン、おいしそうですね。昼ご飯食べ終わったばかりなのに食べたくなりました。
北海道へは通算6回行きました。中標津、登別、
函館、釧路、阿寒湖畔、富良野、知床など。
旅は新しい出会いがあり楽しいですね。
子供が大きくなって一段落したら沖縄の少林寺拳法の道場へ訪問するのが夢です。(^^)
2. Posted by f吹雪愛   2010年03月27日 13:57
ラーメンおいしそう(^^)

遊びが仕事で、仕事が遊び!・・・

私も目指したいです。。。
3. Posted by 黒谷署刑事A   2010年03月27日 20:48
冬の北海道もいいですね。

寒い中でのラーメンはおいしいことでしょう。

お疲れさまでした。
4. Posted by ブイスリャー@オダ   2010年03月27日 21:34
北海道でのオンステージ、お疲れさまです。
サッポロラーメン、美味しそう(^^)
5. Posted by 由美   2010年04月03日 00:51
帯広へお疲れさまでした♪
帯広でも大人気の千葉さんだったと皆さんから聞きました。
千葉さんはどこへ行っても人気者です!!
素敵ですネ。
6. Posted by 千葉裕   2010年04月04日 00:42
ありがとう〜

今日は、大分に行ってきました♪

また明日から、9日間の旅に出ます(^^@@@

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ロスのアナハイムから戻りました♪久しぶりに『今日の一言』