千葉裕blog 経験豊富な小学生

札幌でサッポロラーメン食べて来た(^^@☆♪トレーラハウスに住む!?

2010年03月27日

久しぶりに『今日の一言』

容易に達せられる目標を追ってはなりません。

最大の努力をはらう必要があり、

しかも達成可能なものを

直感的に知らねばなりません。


アインシュタイン



相対性理論は良くわからなくても、アインシュタインの言葉にはまっすぐに生きる【生き方】の真髄があります。

fdw1 at 18:43│Comments(3) 今日の一言☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by ブイスリャー@オダ   2010年03月27日 21:38
おっしゃる通り!
2. Posted by イク   2010年04月04日 01:55
はじめまして!
 現在の千葉さんより俳優として御活躍していた『Gメン75』でファンになった者です。急に『Gメン75』から降板したのでそれ以降のGメンがつまらなくなり
(若林さんゴメンナサイ)TVを見ることもなくなりましたが、あれから千葉さんはどうしたんだろうと思い、PCで検索してみた結果、ここに往きつきました。俳優業を続行していてもすばらしい俳優さんに成れたと思いますが、御自分の考えで別世界に進んだ千葉さんに尊敬します。CS放送でGメンの再放送をしていたので、スカパーに入会して観ることができました。なっつかしい〜!『特捜最前線』のランナーの役も観ることができました。良かったですねー藤岡弘さんとのやり取り。自分の好きな事を職業とされていることがうらやましいです。なかなか出来ることではないと思いますから。
でもファンの立場だったものから言わせてもらうと、『やはり歳月を重ねると代謝が悪くなるのね〜』ダイビングをやっているそうですが、引き締まっていませんよね。
3. Posted by 千葉裕   2010年04月04日 02:05
あらら。。。時の流れに、ささやかな抵抗はしてるんですが(笑)

検索で探してくれてありがとう(^^☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

札幌でサッポロラーメン食べて来た(^^@☆♪トレーラハウスに住む!?