千葉裕blog 経験豊富な小学生

生き方セミナー9月が始まったぁ〜

2010年08月14日

【千葉裕TV】の準備が進んでます♪

9月11日・16時〜の最初の生中継に向けて、準備が進んでいます。

東京近くにいる方は、ぜひ新宿のタヒチアンノニビルに生ライブを見に来てください(^^☆


来れなくても、ネットで観てネッ(^^@

中継は「ユーストリーム」のシステムで行なわれます♪






◆生き方セミナー【自由人として生きる】今後の日程

●9月6日(月)タヒチアンノニ・大阪セールスオフィス 19:00〜

●9月11日(土)新宿タヒチアンノニビル(4階・Eルーム)16:00〜

参加費、無料

大阪・新宿共に、セミナー終了後に千葉裕54歳の誕生パーティー(宴会)があります。

参加希望者は、書き込みかメールをください。



fdw1 at 19:24│Comments(2) 遊びが仕事で、仕事が遊び | イベント (^^♪

この記事へのコメント

1. Posted by じゅんさ   2010年08月18日 10:57
5 楽しみにしています★(^^
2. Posted by ウルトラ   2010年08月20日 14:23
はじめまして。千葉さんは子役時代、ウルトラマンのピグモンを演じていたそうですね。「小さな英雄」はウルトラ史上最高の名作です。今後も益々のご活躍をお祈りします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

生き方セミナー9月が始まったぁ〜