千葉裕blog 経験豊富な小学生

再び、義援金のお願い。《青春学園同窓会》を久しぶりに開催♪

2011年04月21日

新極真会の月刊誌《空手ライフ》に載りました♪

2011年5月号4月15日に発売の空手ライフ5月号のマイカラテライフというコーナーに、同じ道場(新極新会・福岡支部本部)の上田さんと取材を受けました。








ガンバルおじさん!要は年齢を無視して、ガンバルおじさんコーナーという事ですかねぇ(笑)

・・・「自分を超えるために」生涯修行と、まじめに語っています。




新極真会のロゴ押忍!福岡にいる時、月に10回を目標に道場に通ってます(^^☆


《空手ライフ》購入はコチラから♪





fdw1 at 01:59│Comments(7) ちばひろし日記 

この記事へのコメント

1. Posted by k.k   2011年04月21日 09:50
4 チバユウさま…

あの千葉裕さんが…おじさん?!だなんて‥(汗
でも、勤務先の上司、先輩で貴殿と同世代の人達は、もう見事な程のオジサン、オバサンですから、実年齢だけならば、そういう事なのでしょうか。

然し、極真とは本格的な‥
本気でやれば香港空手にも余裕で勝てる?!

では、また。
これから仕事に…
2. Posted by サミー   2011年04月21日 10:02
千葉さん、皆さん、おはようございます。
先日のジョイントセミナーとても楽しかったです。ありがとうございました。
空手ライフ買います。写真を読んでたけど新しく始めるにしろ、再開するにしろ年齢は一切関係ないですね。うちの少林寺拳法の道場でも先月、昔鹿児島の道院で習ってた方、青森で習ってた方が復帰しました。両者とも全然ブランクを感じさせないものがあります。
3. Posted by ブイスリャー@オダ   2011年04月21日 22:30
空手ライフ、買います。
他流派ですが、私も、空手頑張ります(^^)
4. Posted by 京舞子   2011年04月22日 04:14
私も空手ライフ買います

「自分を超えるために」生涯修行・・・

人は死ぬまで、修行・勉強?だと思います。
5. Posted by 疾風   2011年04月22日 09:11
残念ながら、私のところは「空手life」売っていないのです…「ワ○○ド空手」なら売っているのですが…

私は他団体ですが、極真精神は一つです。
黒帯まで手が届くところまできました。頑張ります。
6. Posted by あいこ   2011年04月30日 22:18
k.k様

正しい呼び名は・・・

チバユウではなく、「チバヒロシ」さんですよ。
7. Posted by あいこ   2011年04月30日 22:20
k.k様

正しい呼び名は、チバユウではありません。

「ちばひろし」さんですよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

再び、義援金のお願い。《青春学園同窓会》を久しぶりに開催♪