千葉裕blog 経験豊富な小学生

山鹿温泉の《八千代座》を見てきました。6月の生き方セミナー情報

2011年05月04日

限定15名!《大阪オフ会》のお知らせ

大阪の谷町四丁目の『ポップマスターズ』というお店で、限定15名のオフ会をします。

5月27日(金)19:00〜22:00 『ポップマスターズ』  地下鉄の谷町4丁目、3番出口から本町通りを西へ1ブロック、アパホテルの西側。
会費:3,500円(飲み放題、食事付き)


なんと、この日は《千葉裕ライブ》があります♪


限定15名限りなので、参加の方は早めの予約をお願いします。

予約は、私にメールをください。(ブログの横にあります)

fdw1 at 16:09│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by はるのこ   2011年05月04日 21:32
5 千葉さん、こんばんは☆ 初めてコメントさせていただきます。 小学生の頃観ていたGメンの田口刑事がずっと忘れられず、ずいぶん時間が経ってしまいましたが、千葉さんのブログにたどり着いて今の千葉さんのことや千葉さんがどんな人生を歩んでこられたのか知ることができ、胸がいっぱいです(≧▼≦) オフ会、参加したいのですが… ちょっと遠くて行けそうにありません(;_;) 私は山梨に住んでいます。 こちらの方に来られるときにはぜひ参加させていただきたいと思います! 山梨…に限定はしません、近県なら頑張って行きます! よろしくお願いいたしますm(__)m
2. Posted by くりみい   2011年05月04日 22:00
オフ会いいですね
福岡のときはぜひ参加したいです(^_^)v
よろしくお願いします
m(_ _)m
3. Posted by 千葉 裕   2011年05月05日 01:51
今回は大阪ですが、また他の地域でする時は案内しますね。

ある程度、人数が集まればリクエスト受け付けますよ(^^@
4. Posted by セイイチ   2011年05月19日 17:00
たいへんご無沙汰しています。

千葉さん、覚えているかわかりませんが。

元、JET,メッツのイサノセイイチです。

実は昔の仲間からお噂を聞きここに辿り着きメールさせて頂きました。

お元気そうで何よりです。

私は今、三軒茶屋で夢弦と言うライヴハウスを友人のべーシストと二人で運営しています。

私自身も歌にドラムに夢弦で昔の仲間達と活動しています。

いきなりのこちらの訪問失礼だとはおもいましたが
懐かしく、千葉さん(当時は千葉君と呼ばせて頂いてましたね)にお会いしたくお邪魔しました。

いずれまたくわしくご連絡出来たら幸いです。

乱筆にて失礼いたします。
5. Posted by 千葉裕   2011年05月20日 01:03
わっ!

セイイチ〜久しぶり〜〜〜(^^☆

今、福岡が拠点ですが、東京は毎月行ってます。

今日(20日)から、22日まで東京です。

会いたいねぇ〜

直接、メールをください(^^♪
6. Posted by むかし経堂に住んでました!   2011年06月12日 02:27
千葉さんこんにちわ!
突然、はるのこさん同様、サイトを見つけ、コメントさせていただきます。

飛び出せ青春のころからファンで、学生の頃(1981年頃)、経堂のパブに何回か通い(東京農大生と一緒でした)、やっと千葉さんが店におられ、リクエストして、青い三角定規の「太陽がくれた季節」を、ギター1本で歌ってくださいました。男6人くらいでいってたのですが・・

アムウェイも、千葉さんがやってらっしゃることもきき、わたしもかじりました(笑)

お近づきに、なりたいんですが、遠いもので・・
しかしながら、千葉さんの影響は。ドーーント受けています。

遠くながらですが、とりまきとして見守らせていただいています。
つまんないコメントですみませんm(__)m
7. Posted by 千葉裕   2011年06月12日 20:22
経堂に居たんですね。
なつかしいです。

今も、東京にお住まいですか?

東京は、毎月行ってますから、いつか会えるかもですね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

山鹿温泉の《八千代座》を見てきました。6月の生き方セミナー情報