千葉裕blog 経験豊富な小学生

6月の生き方セミナー情報ソルトレイクに行ってきます(^^♪

2011年06月19日

新極真カラテの試合!


なんと!

新極真カラテの試合に出ることにしました(^^☆

第9回オープントーナメント
《福岡県空手道選手権大会》



初めての体験です。


8月21日(日)福岡国際センターにて。


せっかく修行してるのだから、チャレンジしたいなぁ〜と。

シニア42歳以上の部にエントリーです。


新極真会カラテ修行中とにかく、全力で準備して、全力で戦います!

全力を出し切ることが、目標です。


押忍!


fdw1 at 00:42│Comments(12) 新極真カラテ 

この記事へのコメント

1. Posted by あさみ   2011年06月19日 08:26
胴着姿の千葉さんもかっこいい〜♪

頑張ってくださいね^^
2. Posted by じゅんじゅん   2011年06月19日 10:07
良い事ですね

がんばってください
3. Posted by 疾風   2011年06月19日 18:52
5 私も今日、支部内交流試合があり、なんとか優勝する事ができました。


試合が全てではありませんが、修行に於いてやはり何か目標にするのは大切だと思います。


頑張って下さい。
4. Posted by 愛   2011年06月21日 04:08
参加することに意義がありますよね(^^)v

ファイト!
5. Posted by ブイスリャー@オダ   2011年06月21日 09:48
5 香港コネクションと闘っておられた頃を、彷彿させる勇姿です(^^)頑張ってください!
6. Posted by 千葉裕   2011年06月21日 23:42
みなさん、ありがとう(^^☆

最善を尽くします♪

7. Posted by 霧やん   2011年06月22日 09:14
何事も全力
8. Posted by 大和   2011年06月23日 15:01
5 いよいよ試合デビューですね!
結果よりも過程が大事です。
頑張って下さい!!
9. Posted by 藤野保弘   2011年06月26日 16:32
4 すごいですね^^

きまってます空手の姿

最近、蒸し暑い日が続いていますね・・

こんな時には・・ノニがいいですよね^^

実は・・僕もノニお勧め派です

良いものは・・やっぱりリピーターがつきますもんね

10. Posted by ゆうさんの一番弟子   2011年07月11日 08:33
3 人生は…蟻の一穴の精神で‥今を生きる。
兎に角、↑
11. Posted by 千葉裕   2011年07月22日 14:55
8月21日の福岡大会まで1ヶ月を切りました。

今月15日にソルトレイクからもどり、そのまま道場に直行し、時差ぼけをぶっ飛ばし、翌日の16・17日と福岡支部の夏合宿に行ってきました。

時差ぼけの中、17日は朝5時からマラソンしてました(笑)

さて今日の夜も道場ですが、土曜日からまた旅人なんで7月の道場稽古はこれで最終です。

さて、8月は21日まで基本福岡にいて最終の仕上げをします。基本、午前中は作動しない生活なんで、これも少しは早起きして作動するようにしないといけないですね(><)(笑)

こうして好きな事が出来るのも、自分の予定を自分で決めていいからこそ出来るのですが、そんな環境にも感謝です。

人生、楽しんでます(^^(^^(^^@
12. Posted by hisanori   2011年07月30日 20:53
5 新極真カラテの試合が21日なんですね。頑張って下さい。余談ですが、僕はその次の日に、会社の健康診断で初めての胃カメラ検診があります。今から凄く嫌です。カラテで千葉さんに投げられる方がましですね。(笑)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

6月の生き方セミナー情報ソルトレイクに行ってきます(^^♪