千葉裕blog 経験豊富な小学生

21日の新極真会・福岡県大会の結果は?!経験豊富な小学生(^^☆

2011年09月02日

大阪でのライブ&宴会(^^♪

これから始まるよ♪8月28日(日)は、大阪・谷町4丁目のポップマスターズで2回目のライブ&オフ会(宴会)でした♪オリジナルと昭和の懐かしい曲で大いに盛り上がりました(^^☆






バンジョーとジョイント特別ゲスト?の斉藤達也さんもバンジョーで参加!レアな曲を3曲歌ってもらいました♪









次回は11月27日(日)17時〜同じくポップマスターズで開催します。

参加希望の方はメールくださいネッ(^^☆限定20名なんでお早めに。。。

会費は3,500円也

お楽しみに(^^(^^(^^@





fdw1 at 00:31│Comments(6) イベント (^^♪ 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうさんの一番弟子   2011年09月02日 18:42
3 斉藤氏もこれで知名度アップ〜?!
大阪在住の名物社長さんです!
2. Posted by エカテリーナ   2011年09月15日 20:33
是非参加させて頂きたいのですが・・・
もう、いっぱいですね…

3. Posted by 千葉裕   2011年09月16日 00:17
11月の分はまだ誰も言って来てないですよ(^^☆

ぜひ、どうぞ♪
4. Posted by エカテリーナ   2011年09月23日 17:26
有難うございます〜
是非、行かせて頂きます〜

5. Posted by 千葉裕   2011年09月24日 17:48
エカテリーナさん、了解しました。

正式に、私にメールをください。

お名前、連絡先(電話とアドレス)を記入しておいてくださいね(^^☆
6. Posted by エカテリーナです   2011年09月29日 09:48
すみません。メールが送れなくて。
お手数ですが、こちらにご連絡頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

21日の新極真会・福岡県大会の結果は?!経験豊富な小学生(^^☆