千葉裕blog 経験豊富な小学生

このギターケース?!経験豊富な小学生は、今月も多忙?!

2011年09月26日

生き方セミナー情報

久しぶりに、パソコンからではなく、携帯からの書き込みです。博多から大阪に向かう新幹線からです(^O^)


10月の生き方セミナー【自由人として生きる】の予定です。

●10月21日(金)19時〜新宿タヒチアンノニビル・Bルーム

●10月29日(土)13時〜大阪・ベンチャー大学
わずかですが、聴講枠があります。希望の方は私にメールをください。

●10月31日(月)大阪・心斎橋「タヒチアンノニオフィス」16時〜


いづれも、二時間の講演です。誰でも強く望み、考え方をチェンジ出来たら、自由人になれます。

その考え方を、徹底的に話します。


参加希望の方、私にメールをくださいね(^O^)




自由人になろう!☆☆☆生き方セミナー《自由人として生きる》のDVDが再発売になりました☆☆☆

まだ手に入れてない人、ぜひ観てみてくださいネッ♪


fdw1 at 13:25│Comments(6) 夢の実現 | 遊びが仕事で、仕事が遊び

この記事へのコメント

1. Posted by hisanori   2011年09月30日 09:48
5 生き方セミナー、一度行ってみたいですね。僕は今、健康だけが取り柄ですから生き方の事も学びたいです。
2. Posted by ゆうさんの一番弟子   2011年09月30日 18:13
3 この私にとって「自由人」になる為の第一歩は…まずは今の勤務先の会社を辞める事からであると声を大にして申し上げます!
ホントに…
日々の経過というのは、思っている程、ゆっくり…という訳ではなく、自分の人生は…他人ではなく、自分自身で決めないと。(キッパリ)
3. Posted by ブイスリャー@オダ   2011年10月04日 23:39
東京での生き方セミナーは、今月で第10弾。
今まで以上に、盛り上がりたいです(^^)
4. Posted by レモン   2011年10月14日 22:21
初めてのコメントです。ファンになって数十年、ブログで出会えて嬉しいです。
5. Posted by ちひろ   2011年10月27日 17:49
5 千葉さん、初めまして。現在40歳の私は小学校時代はGメン75の大ファンで、千葉さんが好演されていた田口刑事は大好きでした(黒木警視正役の丹波さんを初め、Gメン刑事はみんな大好きでした)。
私の小学校では、女子児童の人気ナンバーワン刑事は千葉さんだったのですよ。
2004年に発売されたGメンのDVDを観ながら俳優業を引退された千葉さんの動向が気になっていたのですが、今や立派な社長さんになられている事を知り嬉しく思いました。
美男子の好青年であった千葉さんは、今も変わらぬままで(髪型が変わった位で)若々しい容姿は健在ですね。
これからも、陰ながら応援していきたいです。
6. Posted by 千葉裕   2011年10月28日 00:45
ちひろさん、コンバンハ(^^@

コメント、ありがとうございます。

あまり更新していないですが、またブログに遊びに来てくださいね♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

このギターケース?!経験豊富な小学生は、今月も多忙?!