千葉裕blog 経験豊富な小学生

2011年11月06日

英国車《モーガンクラブ》イベントから戻りました(^^☆

モーガンパーキング?!5日(土)6日(日)と、ホテルニューオータニ佐賀で、モーガンスポーツクラブジャパンのナショナルミーティングという、年に一回のイベントに参加してきました。今回は、九州と言う事もあり、飛行機や新幹線で来るメンバーも多く、モーガンは20台くらいでした。



アストンマーチンも(^^☆英国車繋がりで、アストンマーチンで参加のメンバーも(^^@








ベントレーで。そういう私も英国車繋がりのベントレーで(笑)








39年の歴史今回で39回目、39年の歴史とはスゴイですね。








総勢で100名総勢100名の参加でした。東北からも1600キロをモーガンで自走してきたツワモノもいました(^^☆







ディナーパーティーが始まるよ♪ディナーパーティーの始まりぃ〜









何でもロゴが入ります(^^@なんでもモーガンのロゴ入り!参加者への記念品も、モーガンのマグカップなどが配られました。







こんなメンバーで(^^☆今回、7名で参加してきました♪









おしゃれな一皿♪《美食な一皿》という前菜。









仔牛の肉のなんたら(笑)『仔牛胸腺肉と旬野菜の温製サラダポートワインとモデナ産バルサミコ酢のソース胡桃風味のハーブに共に』と言う、長いタイトルの料理です。






オマール海老と真鯛のポワレオマール海老と真鯛のポアレ









佐賀牛のロティ特選佐賀牛背肉のロティ









パンナ・コッタと洋梨のデザート『パンナ・コッタと洋梨のコンポート、ジャスミンティーのジュレ』と言うデザート。ぜ〜んぶ、美味しかったですよ〜(^^(^^(^^@☆♪






モーガンのロゴと車のシルエットが入った極上のワインも、これまた《こだわりもの》でした。


モーガンクラブのイベントに参加すると思うのですが、

私のモーガン、ここ20年で1万1千キロしか乗ってないので、もっと乗ろうかな。。。と。


私のモーガン歴も30年になりました。25歳だったのが、55歳に。

モーガンクラブの平均年齢も同じく上がり、現在62,8歳だそうです。

しかし《少年のようなオヤジ達の集まり》は、元気いっぱいでした♪




fdw1 at 18:51│Comments(2)イベント (^^♪ | 英國館

この記事へのコメント

1. Posted by 霧やん   2011年11月07日 15:49
好きなものには、とことんこだわって(*⌒▽⌒*)

素敵ですね(^^)v(^^)v(^^)v
2. Posted by hisanori   2011年11月15日 20:21
5 僕も一度でいいから、モーガンを運転してみたいです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。