2011年11月13日
《新極真カラテ》まずは一勝!
今日は、新極真カラテ《九州交流大会》でした♪
8月に続き、2回目の試合でした。
8月の時は初めてということもあり、何がなんだかわからないまま終わってしまいましたが、今回はリラックスして戦えました(^^☆
初戦、下段蹴りで相手の動きを止めるべき、連打してみました(^^@(白のヘッドギヤが私です)
2戦目、判定で負けてしまいましたが、自分らしい組手が出来て、自分なりには満足できました♪(上段回し蹴りを出してる白のヘッドギヤが私です)
2戦目に勝てば、入賞(3位まで)出来たので、口惜しいですが、手ごたえと今後の何かを掴んだ気がしたので、これを次回に繋げたいと思います。
次の目標は、12月25日の昇級審査で、5人組手なので、そこに向けて調整をしていきたいと思います。
来年も試合に向け、入賞を目指し、がんばりたいと思います。
今日はすっごく楽しめました(^^(^^(^^☆
8月に続き、2回目の試合でした。
8月の時は初めてということもあり、何がなんだかわからないまま終わってしまいましたが、今回はリラックスして戦えました(^^☆
初戦、下段蹴りで相手の動きを止めるべき、連打してみました(^^@(白のヘッドギヤが私です)
2戦目、判定で負けてしまいましたが、自分らしい組手が出来て、自分なりには満足できました♪(上段回し蹴りを出してる白のヘッドギヤが私です)2戦目に勝てば、入賞(3位まで)出来たので、口惜しいですが、手ごたえと今後の何かを掴んだ気がしたので、これを次回に繋げたいと思います。
次の目標は、12月25日の昇級審査で、5人組手なので、そこに向けて調整をしていきたいと思います。
来年も試合に向け、入賞を目指し、がんばりたいと思います。
今日はすっごく楽しめました(^^(^^(^^☆
fdw1 at 23:58│Comments(10)│
この記事へのコメント
1. Posted by 1、2の3D 2011年11月14日 01:05
一勝、おめでとうございます。
あと少しで入賞、惜しかったですね。
上段回し蹴り、
香港カラテシリーズを思い出してしまいました。
あと少しで入賞、惜しかったですね。
上段回し蹴り、
香港カラテシリーズを思い出してしまいました。
2. Posted by 千葉裕 2011年11月14日 01:10
やはり年齢的なこともあり、上段系の蹴りが昔みたいに出せなくなってますが、気合いがあれば、出来るんだなぁ〜と思いました。
また一つ、カラテが楽しくなりました♪
また一つ、カラテが楽しくなりました♪
3. Posted by 嘉村 2011年11月14日 01:19
まずは一勝!おめでとうございます(^-^)
今回、私の人生初のカラテ観戦が千葉さん出場の大会でした。楽しかったです。
あまりの激しさに、手に汗にぎりましたO(≧▽≦)O
12月の昇級審査頑張って下さいq(^-^q)
今回、私の人生初のカラテ観戦が千葉さん出場の大会でした。楽しかったです。
あまりの激しさに、手に汗にぎりましたO(≧▽≦)O
12月の昇級審査頑張って下さいq(^-^q)
4. Posted by チャボ&飛鳥 2011年11月14日 01:48
一勝おめでとうございます。(^○^)
確かにGメンを思い出される上段回し蹴りですね。
かっこいいです。
確かにGメンを思い出される上段回し蹴りですね。
かっこいいです。
5. Posted by ジュン 2011年11月14日 11:45
一勝、おめでとうございます^^/
回し蹴りの足がよく上がってますね!
ちょっと驚きました*o*
次は入賞目指してd^^b
回し蹴りの足がよく上がってますね!
ちょっと驚きました*o*
次は入賞目指してd^^b
6. Posted by 疾風 2011年11月14日 19:47
また、12月には五人組手を受けるそうで、いよいよ茶帯ですね。頑張って下さい。私も12月には大会があるので、頑張ります。
7. Posted by 千葉裕 2011年11月14日 22:07
皆さん、ありがとうございます(^^☆
12月25日に向けて、また道場とジム通い、楽しみます♪
来年の2月に福岡支部の交流大会があるようなので、またチャレンジしたいなと思ってます。
12月25日に向けて、また道場とジム通い、楽しみます♪
来年の2月に福岡支部の交流大会があるようなので、またチャレンジしたいなと思ってます。
8. Posted by ブイスリャー@オダ 2011年11月18日 23:32
さすがGメン!上段蹴りがきれいです(^^)v
9. Posted by サミー 2011年11月19日 11:07
おめでとうございます。
これからも遠くから応援してます。
これからも遠くから応援してます。
10. Posted by 千葉裕 2011年11月19日 22:27
今日から月末まで旅です。
パソコンが壊れてたちあがらないため、パソコンを持たずに出て来ました。
このコメントも、iPhoneからです。
旅に出ると空手の修行が出来ないのが、悩みです。拳立てと腹筋、ジャンピングスクワットくらいをホテルの部屋でしようと思ってます。
パソコンが壊れてたちあがらないため、パソコンを持たずに出て来ました。
このコメントも、iPhoneからです。
旅に出ると空手の修行が出来ないのが、悩みです。拳立てと腹筋、ジャンピングスクワットくらいをホテルの部屋でしようと思ってます。






このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。