千葉裕blog 経験豊富な小学生

ビーフィット、恐るべし!自分のブログを見直してみた(^^@

2012年03月13日

福岡に戻りました(^^♪

8日からの福岡〜仙台〜東京〜静岡〜熱海〜羽田経由、福岡の旅から昨日(12日)戻りました♪

福岡空港から友人宅での《桜パーティー》に直行しました。桜パーティーは毎年恒例で、普通の花見よりもちょいと早めに部屋に桜を入れての花見宴会です(^^☆40名ほどの人が集まり、盛況でした。


さて今回の旅報告です。

今月3日から始めた減量ですが、8日の旅に出る直前に70キロを切ったのですが、旅の間はどうしても外食にお酒付きで、体重計もないし70キロを少し越してしまってるかなと思ってましたが、今日計ったら69、6キロでわずかですが、減ってました(^^@@@のんびりとあと1キロ減量して安定させたいと思います。

生き方セミナー《自由人として生きる》&ビジネスセミナー《権利収入の提案》を仙台と東京でしましたが、なかなか評判も良く、いい感じでした。夢先案内人として全国でどんどん話して行きたいなと思ってます。

9日の夜、東京・神楽坂の老舗の出版社の編集長とミーティングをして、曖昧に「本をだしたいなぁ〜」だった気持ちから「今年中に出版に結びつけるぞ!」に変わりました。人は人に助けられ、チャンスを掴んだりするんだなぁ〜と、再確認できました。これから原稿を書き始めます(^^☆またワクワクが増えました♪

11日の昼間は静岡の清水で、井戸端会議(^^♪ タヒチアンノニの仲間が増えました(^^@

11日の夜は一人熱海でのんびりと。美味しいご飯に温泉に(^^☆一人の時間ってのも、いいですねぇ〜


次の旅は22日からです。

それまでは福岡でアポやセミナーの他は、7月の最終土日に代々木第一体育館で開催される《新極真カラテ・ドリームカップ》に向けて、ジムと道場通いにいそしみます♪






fdw1 at 16:41│Comments(4) ちばひろし日記 | 経験豊富な小学生(^^☆

この記事へのコメント

1. Posted by 嘉村   2012年03月14日 02:09
本の出版楽しみにしてます(^o^)♪

では今から(^^)早速5冊ほど予約注文お願いしておきますネ(^^;

2. Posted by 千葉裕   2012年03月14日 23:57
気が早すぎのような(笑)

がんばりますね(^^☆
3. Posted by 疾風   2012年03月15日 09:23
5 私も体重は大体70キロギリギリなんで、試合に出る時はこれ以上増やさないようにしています。

たった1キロの違いで、えらい違いですからね。

試合へ向けて、稽古と減量頑張って下さい。
4. Posted by 千葉裕   2012年03月15日 13:59
前後しても70キロにならないように、あと1キロ減らして安定させたいと思います。

お互いにがんばりましょう♪

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ビーフィット、恐るべし!自分のブログを見直してみた(^^@