千葉裕blog 経験豊富な小学生

過去の言葉に未来は作られる!減量、達成(^^@

2012年03月21日

明日から旅です(^^@

明日から3月2度めの旅です♪

福岡〜沖縄〜大阪〜下関〜27日に福岡に戻ります。

23日の夜は、沖縄で空手の出稽古に行きます。毎月のようにお世話になっている、《沖縄吉田道場》です。

24日は、心斎橋にある『タヒチアンノニ大阪オフィス』17時〜《継続する権利収入の提案》というビジネスセミナーをします。

25日は、京都で新極新カラテ《全関西大会》の応援に(^^@@@

・・・なんか、空手とビジネスのちゃんぽん(チャンプルー?)ですが。


あっ! 25日の17時〜は谷町4丁目で、《千葉裕弾き語りライブ&宴会》です。

千葉裕ライブ2012まだ参加可能なんで、来ませんか?!楽しいですよ〜










26日は下関に寄って、27日には福岡(博多)に戻ります。

カラテにビジネスセミナーにライブと、色とりどりな旅に行ってきます(^^(^^(^^☆



fdw1 at 17:38│Comments(3) ちばひろし日記 

この記事へのコメント

1. Posted by かのこちゃん   2012年03月21日 22:46


千葉さん こんばんはー♪

数日振りのブログ
更新でしたねー

明日からの旅
濃密な時間をお過ごし
下さいね〜 ^^


ライブも行きたいのですが、遠すぎて… (涙)

福岡でなら なんとか…

今年は予定は
ないですか?

いつかお会い出来る事を願って…(^O^)

明日からの旅
怪我なく無事にお過ごし下さいね!
2. Posted by 千葉裕   2012年03月22日 01:42
福岡でもまたしましょうね(^^☆

日程、考えます♪
3. Posted by miho   2012年03月25日 16:11
こんにちわー。
今日はライブですねー。
東京でもやってくださいね。たのしみにしてます。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

過去の言葉に未来は作られる!減量、達成(^^@