千葉裕blog 経験豊富な小学生

恒例の大阪での《千葉裕弾き語りライブ》のお知らせ♪モリンダの沖縄オフィスが移転(^^☆

2012年05月30日

新極真カラテ《全日本ウエイト制大会》

5月20日から9泊10日の旅から、昨夜最終で福岡に戻りました。

福岡〜横浜〜東京〜横浜〜大阪〜下関〜福岡でした(^^☆

大阪では、26日(土)27日(日)と、空手の試合の観戦&応援でした。

開会式福岡支部からも、指導員や内弟子の方達が試合にエントリーしています。これから始めるという緊張の一瞬!開会式です。




ルール説明をしてます♪新極真カラテは、直接打撃制(フルコンタクト)で、顔面へのパンチや金的攻撃などが反則になりますが、顔面への蹴りはOKですし、ボディ攻撃もパンチや蹴りなど一撃必勝を目指してガチンコで戦います。近くで見るとスゴイ迫力です。そのルール説明をしています。

2日間の激闘の末、福岡支部から3名の入賞者が出ました。その中、森健太さん、緑強志さんの2名が来年4月にリトアニアで開催される《ワールドカップ》という世界大会の出場権を獲得しました。おめでとうございます(^^(^^(^^@☆♪

伝説のブロック割りの南里師範会場で伝説のブロック割りの名手、南里宏師範と写真を(^^☆フェイスブックで私の似顔絵(空手バージョン)を見て、南里師範も大阪の似顔絵師?の林さんに依頼した事がキッカケで今回会うことが出来ました。私の目標の一つ《強靭なジジイ》のような年齢を無視した鍛えぬいた体がスゴイですネッ☆







今年、決定しているチャレンジする試合

●6月17日(日)全中国交流大会にシニア45歳以上上級の部(岡山・桃太郎アリーナ)
●7月28日(土)ドリームカップ・国際大会に50歳以上、軽量級の部(東京・代々木第一体育館)
●8月26日(日)全九州大会に42歳以上の部(福岡国際センター)

参戦します!

強靭なジジイを目指して、これから道場に修行に行ってきます(^^(^^(^^☆



fdw1 at 18:48│Comments(1) 新極真カラテ | イベント (^^♪

この記事へのコメント

1. Posted by ブイスリャー@オダ   2012年06月02日 23:27
5 頑張ってください。ご健闘を祈っております。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

恒例の大阪での《千葉裕弾き語りライブ》のお知らせ♪モリンダの沖縄オフィスが移転(^^☆