千葉裕blog 経験豊富な小学生

2012年08月01日

高速バスで仙台へ移動中♪

7月27日に福岡を出た旅も、最終地の仙台に向かってます。

東京・新宿からの高速バスで仙台へ

5時間かかるのですが、これがまた快適です。

時間が許す時は、新幹線よりもいいですよ(^^☆

28日(土)29日(日)は、東京・代々木第一体育館で、新極真会が主催する《カラテドリームカップ2012国際大会》が開催されました。28日のシニアの部、50歳〜59歳の軽量級で出場しました。

入り口の看板です。今年のドリームカップは、2年に一回の国際大会ということで、海外からの出場選手も多く、大いに盛り上がりました♪そんな大きな大会に初参戦という、無謀な私でした(笑)




試合場は熱気いっぱい♪結果は、初戦の本戦はなんとか引き分けましたが、延長戦で判定負けでした。相手はおととしの準優勝者の方だったのと、今年も決勝まで行き準優勝したベテラン(と言っても年は私より少し若かったですが)だったんですが、本戦で引き分けしたこともあり、いい感触を掴めました。去年の8月に試合デビューして、もうすぐ一年で5回目の試合参戦でしたが、来年あたりには入賞を狙いたいし、狙えるかななんて思っちゃいました(^^@@@



次は今月(8月)26日の福岡である《全九州大会》の壮年42歳以上の部に出ます♪

この大会は無差別で、年齢も若い人(・・・42歳以上ですが)と戦う可能性も高いので、気合いで臨みたいなと思います。・・・と、なかなか、楽しんでいるのです。


さて、今日は仙台で私のライフワークの一つ《モリンダビジネス》の講演です。

権利収入を確保する事で、どれだけ時間を自由に使えるかなどを話します。

今回の旅も、空手の試合とモリンダの講演セミナーと、本の出版のための原稿書きと、楽しみながら彷徨って(笑)ます。


私の今後の目標であり、ライフワークは、

.皀螢鵐瀬咼献優垢如¬汗莪篤眇佑箸靴董仲間達に時間と収入をバランス良く確保できるお手伝いをする事。そして、自分もビジネスをランクアップさせます。

∈書いている本の仮題は、経験豊富な小学生の《自由人入門》ですが、この本でデビューし、ベストセラー作家を目指します。

新極真カラテで、還暦まで試合に挑戦し、入賞&優勝を目指します。入賞出来、準備が整ったら、10人組手に挑戦し、黒帯を目指します。強靭なジジイを目指します。(笑)


そして、ゲンキに100歳まで人生を全うします(^^(^^(^^☆



fdw1 at 11:09│Comments(4)ちばひろし日記 | 新極真カラテ

この記事へのコメント

1. Posted by めいしゃん   2012年08月01日 19:19

本がとても楽しみです

強靭なジジイ、最強ですね
おかしなババアは応援しておりますwww
2. Posted by 千葉裕   2012年08月02日 10:29
ありがとうねぇ〜

ガンバルヨ(^^☆
3. Posted by みか   2012年08月17日 10:44
5 こんにちは、アメリカのみかです。お久しぶりです。空手の試合!とっても感激いたしました。実は私も3年前からトライアスローンに挑戦しています。あれ、日本でお会いしたのがもう4年も前になるのかな?凄い!
今私は仕事でアメリカ中西部を駆け回っている毎日です。仕事に追われてゆとりの毎日でしたが、やっとコメントできる余裕がでてきました。これから時々お邪魔しまーす。
4. Posted by 千葉裕   2012年08月17日 16:33
5 トライアスロンですかぁ〜
鉄人レースですね。
お互いにがんばりましょう。
今日も今月26日の試合に向けて、昼夜と、トレーニングです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。