千葉裕blog 経験豊富な小学生

謹賀新年!ギターコレクション2

2013年01月04日

千葉裕のギターコレクション♪

今年、ギターの入れ替えをしようかなと。

8本のギターがあるのですが、まだいくつかの欲しいギターがあるんです。

足して行くとドンドン増えるので、入れ替えて行くかなと思ってます。

そこで、記録にもなるんで、少しづつ紹介して行きますね。


第一弾:オベーション1617(1981年製)

オベーション1617(1981年)現在、メインで使っている《オベーション1617》です。1981年製なんで、『Gメン75』の番組の最後位に購入した楽器です。










オベーション元々がピックアップ(ギターマイク)ギターなんで、ライブでイイ音を出してくれてます。










歌います(^^♪この似顔絵のギターです。ギターもそっくりです。(^^@










第2弾、また紹介して行きますね。(^^☆


fdw1 at 23:20│Comments(4) ちばひろし日記 | 遊びが仕事で、仕事が遊び

この記事へのコメント

1. Posted by hisanori   2013年01月17日 19:44
5 ギターのコレクションですか?いいですね。僕はギターは弾けませんが、画像のギターはいいギターですね。
2. Posted by 霧やん   2013年02月06日 02:03
先日、ギター無料体験をしてきました(^.^)

講師の先生は優しくて丁寧にわかりやすく教えてくれました(^^)v

習ったことを家に帰ってからやること!
毎日、弾くこと、色々とアドバイスをしてもらいました(*^^*)

次回、行くときは・・・
自分のギターを持って来て下さいって
言われました(^^;
次回のレッスンが楽しみです(^.^)


3. Posted by 千葉裕   2013年02月06日 18:31
ギターは手に入れましたか?
もしこれからだったら、どんなのがイイのかアドバイスしますよ(^^@
4. Posted by 霧やん   2013年02月08日 00:09
千葉さん

ギターは自分のと子供のがあります(^.^)

大阪谷四でギター弾き語りのライヴは
またやりますか?(・・)
その時に持参しますので見て下さい(^^;

ギターについて、色々とアドバイスして下さい(*^^*)

かなり古いギターです(^^;


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

謹賀新年!ギターコレクション2