千葉裕blog 経験豊富な小学生

ゴールデンウィークもあとわずかですが、HIROSHI CHIBA LIVEのお知らせ

2013年06月19日

タヒチは宇宙に一番近い島だった(^^☆

6月1日から10日まで、タヒチに行ってきました。

タヒチはフレンチポリネシアで、118の島があります。

今回、タヒチ島とモーレア島と大自然の旅をしてきました。

写真をアップしました(^^@@@


タヒチに着いた(^^♪









空港降りたら♪









空港にお出迎え♪









足の先から(笑)









プールと海と空と









パレオの夜(^^☆









かわいいぃ









NONIは不思議(^^@









モーレア島に着きました。









リゾートって感じ









ポールゴーギャン号









最高の景色で。









バリハイ









バナナ、重い。









どこに電話?!









きれいな海









抜けるような海と空









スティングレイが。









これは7泊目ころ(^^☆









地球はまるい!









だいぶ、現地化してきた?!









夕方の5時半過ぎ









HINANOビール











今回、2回めのタヒチでしたが、新たな発見がたくさんありました。



fdw1 at 10:56│Comments(8) 遊びが仕事で、仕事が遊び | ちばひろし日記

この記事へのコメント

1. Posted by 霧やん   2013年06月20日 21:00
千葉さん

痩せられました?

私は今の仕事で5kg痩せました(*^^*)


新しい発見とは?
気になります(^.^)


2. Posted by 千葉裕   2013年06月20日 21:34
いや、タヒチで太りました(笑)(*^^*)
3. Posted by ブイスリャー@オダ   2013年07月08日 23:02
3 えっ!?2回目ですか。
もっと訪れていらしているかと思いましたが(^^;
4. Posted by 千葉 裕   2013年07月09日 17:25
2回目ですよ(^^☆

写真、増やしました。
5. Posted by hisanori   2013年07月09日 22:53
5 画像の犬は可愛いですね。
6. Posted by hisanori   2013年07月10日 06:10
5 景色がいいですね。
7. Posted by まあこ   2013年07月18日 13:34
タヒチ景色最高ですね(^-^)
命の洗濯できそう
8. Posted by R   2014年01月19日 19:56
Gメン見てたんです!香港カラテとエンディングが友人みかんと気にイッテましたが、その後デュランを追っかけ外人派です。海外旅行いいかもしれませんね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

ゴールデンウィークもあとわずかですが、HIROSHI CHIBA LIVEのお知らせ