千葉裕blog 経験豊富な小学生

2014年01月11日

(仮題)経験豊富な小学生の《自由人入門》の挿絵を紹介


一昨年、書き上げた本の原稿、去年は寝かせたままにしていました。

「このまま、待っていても何も起きない」と思い、今年は出版に向けてこちらからアプローチをしようと決めました。


そこに挿絵を入れたいのですが、ここに紹介します。

私の似顔絵を描いてくれている林裕司さんの作品です。

目次のタイトルと共にお楽しみくださいネッ♪(^^☆



04
これからの時代、持ち物はトランク3個がベスト!



06
ベルリンの壁を越えた時




09
子供の時の夏休みってすっごく長かった!




10
私の修行《新極真カラテ》




13
人生は旅だぁ〜




16
「目をつぶってグーパンチ」って当たる?!




19
時代が変わるとルールも変わる!




21
セミナーはガソリンの給油と思え!

24
自由人的「人生哲学」はこうして生まれた1(子役から大人の俳優になるまで編)




25
自由人的「人生哲学」はこうして生まれた2(大人の俳優になれた後から編)



37
夢先案内人




43
成功者は未来からやってくる!




44
好奇心にフタをしない!





52
人はみな、一人では生きていけないものだから♪





いかがですかぁ?!


今年は本の出版で作家デビュー(^^☆

2作目の出版を確定し、毎年2〜3冊ペースで書いていきたいなと思います。


がんばりま〜す(^^☆@♪











fdw1 at 22:39│Comments(3)夢の実現 | 経験豊富な小学生(^^☆

この記事へのコメント

1. Posted by hisanori   2014年01月12日 20:17
5 がんばって下さい。
2. Posted by スリンキー   2014年01月22日 14:53
はじめまして。

場違いだったらごめんなさい。
小学校の頃、夕方の再放送で「われら青春」をよく見てました。千葉さんが映るたびに「このお兄さんかっこいいなー」と思いながら。
そのお兄さんがこんなにアクティブでタフで多才な方だとは驚きです。
これからも お身体に気を付けて人生駆け抜けてください。
あっ、もうすぐcsで「われら青春」だあ!
観てきますねー。
3. Posted by 千葉裕   2014年01月24日 18:14
こんばんは(^^☆

われら青春!夜中にやってますね。

あれから40年、すごい時間が過ぎました。

DVDやCSなど、ありがたいことです。(^^☆

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。