千葉裕blog 経験豊富な小学生

2004年11月15日

始まる!何かがはじまるよ♪

はじめまして・・・(の方が多いと思います)

ちばひろしドットコムのブログが始まります。

これから千葉裕的人生の楽しみ方やビジネスについて、語っていきたいと思います。

私は今年48歳になりましたが、今までの人生で嫌な事はしてきませんでした。・・・そんなわがままな生き方だと「いろんな苦労をしてきたんだろうなぁ〜」と思われがちですが、ところがどっこいそんなことはないのです。

日本人的な常識で言う忍耐は、逆に上手く行かないのです。

好きなことを楽しみながらする!嫌な事は絶対にしない!

・・・これこそが、実は成功のノウハウであり考え方なのですね。



10歳から29歳まで俳優をしてました。歌を作ったり、歌ったりも・・・

25歳の時にライブハウスもやってみました。その後にも、イベントの企画や運営・ネットワークマーケティング・スクーバダイビング・飲食店・クルマなどなど・・・

み〜んな趣味を仕事にしてしまいました。

それで、そこそこの小金持ちでもあり、精神的には思い切り豊かな気持ちでいます。

そんな生き方のレシピをこれからどんどん語って行きたいと思います。

乞う、ご期待くださいませ。


千葉裕の部屋へはこちら





ダイバー人生劇場

お名前
メールアドレス

千葉裕のダイバー人生劇場
>>> 詳細はこちら


fdw1 at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)遊びが仕事で、仕事が遊び 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。