千葉裕blog 経験豊富な小学生

沖縄で英国車のレンタカーを始めたよ♪那覇の自宅から

2004年11月16日

ノニカフェ

f80d55da.jpg新宿のノニカフェからの実況中継で〜す。

昨夜は三田(麻布十番あたり)の友人宅のマンションでのホームパーティーに参加してました。37年前に出来たというのに、豪華でおしゃれな景色が抜群の部屋に40名くらいの人達が集まっていました。
イロイロな職業の人達がいました。

建築士・写真家・作家・レストランやダイビングショップの経営者・病院や薬局の理事長さん・女優さん・芸能関係の人・OLさん・会社の社長や会長さん・フリーター?などなど・・・

人との出会いにはチャンスが生まれます。ここからどんなチャンスが生まれて、大きく育っていくんでしょうね。

楽しみです。

こう考えると、チャンスが生まれる気がしませんか?!
考えなければ、何も起きないですよね?!

いつもチャンスのアンテナは立てておきたいですね。

だってアンテナがないところは素通りしちゃうんですよ。(もったいな〜い)

・・・さて、そろそろ羽田に移動する時間です。
そうなんです。これから沖縄に戻ります。何を隠そう(・・・って、隠してないですが)今、私は那覇在住なのです。那覇を拠点に全国や海外などに旅をしてます。

では、次のブログは沖縄からです。

では、また・・・



fdw1 at 12:59│Comments(0)TrackBack(0) 遊びが仕事で、仕事が遊び 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

沖縄で英国車のレンタカーを始めたよ♪那覇の自宅から