千葉裕blog 経験豊富な小学生

今日は1周年記念♪あなたの生き方に物語はありますか?!

2004年11月18日

千葉裕ってどんな人?!

0289d492.jpgえっ?!この人だれ〜〜〜???

千葉裕とどんな関係?!

なんか古そうな写真だなぁ〜

・・・などの声が聞こえそうですね。

この人、実は21歳の頃の千葉裕です。ダイビングを始めた頃の写真です。


・・・で、千葉裕ってどんな人だろうって思ってますか?!何の仕事をしてるんだろう?!そして何で旅人してるんだろう?!何で?!なんで?!ナンデ?!〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんでだろう?!

そろそろ疑問に思ってくれましたか?!

ここで、一気に紹介&説明をしたいところなんですが、奥が深いんで時間がかかるんですよ。ここで説明しちゃうと今後、千葉裕ブログに来てくれなくなっても寂しいし・・・だから、小出しに行きますね。

現在のビジネスは少しづつ紹介して行きますが、元々は俳優でした。青春ドラマ(われら青春!)やGメン75などは、最近DVDになってるんで知ってる方もいると思います。そうそう、「見ごろ食べごろ笑いごろ」と言うバラエティー番組の中の10分ドラマで、キャンディーズと青春ドラマをしてたんですが、それももうすぐDVDで出るようです。

10歳から大人の世界に入り、プロフェッショナリズム(プロ意識)を学びました。その他にも客観的に自分が自分を見て、自分をプロデュースすることも、俳優時代に身に付いたもののような気がします。

TVや映画のドラマも本当の人生のドラマも、必ず原因と結果があります。原因があるから結果に繋がる訳ですよね。だからイイ結果を出すには、イイ結果を出すための原因を作れば良いだけですよね。

そうですよね?!

だから、いい結果というあなたの夢を決め、その原因作りを作業のように楽しみながらしていけば、必ずイイ結果(夢)につながる訳です。

楽しみながらって、夢や目標に行く道だから【楽しい〜】に決まってますね。

ちょっとわかりずらかったですか?!

要するに、行きたい場所を決めて、いつまでに、どのようにして、行くのかを決めて、具体的な行動を起こすということです。

通訳すると・・・

ハワイに来月のいつからいつまで行くんで、飛行機の予約を取って、チケットを手に入れて、ちゃんと空港に行ってハワイ行きの飛行機に乗るということです。

これならわかったかなぁ〜?!

成功することって、こういうことですよね。だからまるで【仕事が遊びで遊びが仕事】のようなんです。

だ・か・ら、一緒にあそぼ


2年半くらい前にこんなオフ会に呼ばれました。

Gメン75のオフ会



fdw1 at 00:38│Comments(0)TrackBack(0) 遊びが仕事で、仕事が遊び 

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

今日は1周年記念♪あなたの生き方に物語はありますか?!