千葉裕blog 経験豊富な小学生

タヒチアンノニ

2012年03月08日

ビーフィット、恐るべし!

3日から始めた、タヒチアンノニのダイエットプログラム、ビーフィット。

今日、6日めにして、70キロを切りました♪

予想以上に早いのにビックリ

安定して70キロを切り69キロが目標なんで、あと1キロしぼったらオッケーです。

無理せず、気楽に減量(^O^)

安定するまで気を抜かず頑張ります!



fdw1 at 10:57|PermalinkComments(5)

2012年02月29日

ダイエット?減量?!

3月3日から三キロのダイエットと言うか、減量をします。痩せると言うよりも、しぼる感じで。

タヒチアンノニの新しいダイエットプログラムで、ビーフィットというのがあります。

そのコンセプトが、健康に体脂肪も落とし、引き締まった体を手に入れると言うものなんです。

だから運動もしないでも痩せられる的な、うさんくさいものではなく、有酸素運動、無酸素運動は必ず必要なんです。有酸素運動で、脂肪を燃焼させ、無酸素運動で、筋肉をつけ代謝をあげ食べても肥りにくい体を作ります。

そのプログラムの最初の6日間は、リセット期間で、白炭水化物(ごはんやパンやうどんなど)とお酒を控えるんてすが、旅に出てるとお酒を控えるのがむつかしいんで、福岡にいてやりやすい時期と言うことで、三月三日になりました(笑)

7日以降もカロリーは取りすぎないように気をつけますが、繊維質のジュース、プロテイン、チョコバーなどと美味しくてカロリーが低くて満腹感が得られる製品が味方なんで、キツイ思いなく痩せられるようです(^^☆

タヒチアンノニの会社スタッフの方たちで10〜20キロとか痩せられた方がたくさんいるんで、ホントにスゴイプログラムだなと思います。

運動を併用したら、肉とかも、全然OKなんでまるで辛くなさそうですね。



さて、私

何故ダイエットなんでしょう?


ここ10年以上、体重は73キロ前後で安定してました。年令を考えても適正体重かなとは思います。

が、ここのところは、71〜2キロなんです。

炭水化物が、主食なのに。

代謝年齢は、36歳〜44歳です。

食べても太りにくい体になれてるようです。


理由は運動と思います。

二年半前に、新極真カラテに三度めの入門をして、体を動かし出し、去年の夏から試合に出だし、それに伴いスポーツクラブにも行き出し、道場の回数も増やしてから、少しづつ絞れてきた気がします。


なのに、なんであと3キロなのか?!


実は七月にドリームカップという、シニアの全日本の空手の大会があり、それに出ようと思ってまして。

今年は世界からの出場もあり、今の自分には無謀かなとはおもうんですが、無謀な人生をず〜とやってきたんで、無謀ついでにチャレンジしたいなと。

そこで、70キロを切ると軽量級で出れるんです。70キロを越してると重量級で100キロの人と闘うこともあり得る訳です。

参加する事にも意義がありますが、一勝はしたいですもんね。


そんな訳で、三キロのダイエット、いや減量を宣言します!







fdw1 at 12:45|PermalinkComments(4)

2012年01月30日

タヒチアンノニのランチ会♪

メニュー27日は東京・恵比寿のウエスティンホテル東京で、タヒチアンノニの全国ダイヤモンドパール会議があり、参加してきました(^^☆会議と言っても、ランチがメイン?!のイベントです。なので、報告写真のほとんどが料理です(笑)








ランチフォアグラのオペラ、ドライフルーツのマリネとベビーリーフ、ルビーボルトワインとタヒチアンノ二のジェリー添え・・・という長い名前(笑)







ランチモリーユ茸のコンソメスープ








ランチサーモンとホタテ、野菜添え、白ワインと何たら(笑)







ランチ牛ひれ何たら赤ワインとノ二のソース。だんだんいい加減の紹介になってきた(笑)








ランチクレームアンジュ?!








最強のイリドイド4月新発売の、今世紀最強のイリドイドを含むノニジュースを試飲しました(^^☆強力だけど美味しいです♪去年の7月にソルトレイクのノ二本社で試飲した時よりも強力さを感じました。






NEWDPの表彰も♪2011年にダイヤモンドパールおよびダイヤモンドパールエリートという資格を達成した8人の方々の表彰もありました。おめでとう〜〜〜(^^(^^(^^@@@






毎年、1月の最終金曜日に開催しているイベントです。

夕方3時に終わり、ホテルでお茶して解散しました。


fdw1 at 19:28|PermalinkComments(1)

2011年11月03日

《タヒチアンノニビジネス》のDVDが出来ました♪

私のメインビジネスである《タヒチアンノニビジネス》のDVD2枚組が出来ました。


TVで紹介されたダイジェスト版やTVCMの映像、ノニ製品の事、ビジネスプラン、世界の売上げからの8%ボーナス、ビジネスの基本的な進めかたを詳しく、講演会でのスピーチと169分の内容です。


興味のある方は、詳細と購入はここをクリック



ノニビジネスが良くわかる!今月は全国の旅に持って出るんで、私に欲しいと言ってくれたらお分けも出来ます。(2枚組¥3,000)



fdw1 at 13:38|PermalinkComments(0)

2011年03月09日

「カリビアンクルーズ報告」まずは順不同の写真から

シカゴは雪だった。2月12日、福岡から成田経由、雪のシカゴでトランジット(^^☆









ジュニアスイートかな。マイアミまでは、飛行機に座ってる時間が合計17時間!トランジットを入れるとほとんどマル一日でした。








クルーザーがたくさん!マイアミでは、全室オールスイートの『グランドビーチホテル』に。バルコニーからはこんな景色が♪







ホテルのテラスからまるで映画のような風景ですね。









初日からすし屋へ初日なのに、お寿司屋さんへ。・・・で、カツ丼とか焼きそば食べてるし(笑)








世界で2番目にデカイ!アートだネッ!アメリカの白バイはハーレー!アメリカン!エクストラオリーブお好きにどうぞ♪ゴージャス!こうもり?! クッキーかな?!カジノもおさる♪これエレベーターの中こんなマイバッハも!ジゥガバター?!ステーキスマートジャマイカ♪ディナーディナータイム♪でかいビルは船!?ディズニーの豪華客船サラダぞうさんジャマイカのハーレーショップ なかなか乗れないなぁ〜なかなか船で会えない。フェラーリプライベートビーチへペーパーナプキンもNONIベントレーのオープンロールスもランボロギーニランニングコースもやはりでかい!メインダイニング 遠くから見ると尚デカイ!何故かモーガンが。皆でディナー犬?!豪華客船4席が並ぶの図黒のベントレー今日は何食べよう?!三輪ハーレー参上!集合! 図書室も海を渡るディズニーランド?!安野チーム乗り込み待ち食べきれないネッ船の中の船の模型エクストラオリーブアートだネッ!毎夜、どこかのバーで 海、いいねぇ〜タヒチアンノニの創業者たち薦田シスターズ(^^@ハーレーに60年代のアメ車と。ディズニーと並ぶ我が船!?抜けるような青い空

fdw1 at 19:30|PermalinkComments(3)