千葉裕blog 経験豊富な小学生

俳優時代

2008年10月18日

ミクシィ『ちばひろし』のページに♪

【俳優時代の千葉裕】という、コミュニティを作りました。


PS:【千葉裕の豊かな自由人】という、コミュニティも作りました。


興味のある方は、参加してみてくださいね♪


fdw1 at 22:55|PermalinkComments(40)

2008年06月27日

俳優時代の千葉裕(^^♪

ここのところ、このブログの書き込みが激論?!になってます(^^@

自由に書き込むことは、とてもいい事だと思います。

・・・が、このブログの元々の趣旨は、『千葉裕的な生き方やメッセージ』を発信して、生きる勇気になったり、ビジネスのヒントになってくれたら嬉しいなというところから始まっています。

その千葉裕の人生は、その時代時代や切り口によって、多重であり七変化に見えるのは確かです。


自分の中では、

●俳優時代 10〜29歳

●企業家として ^食店経営        25歳〜
        ▲▲爛ΕДぅ咼献優后   。横減弌腺械敢
        ダイビング事業      35歳〜
        ぅ織劵船▲鵐離縫咼献優后 。苅減弌

・・・で、ありますが、千葉裕は千葉裕であり、職業は千葉裕なのです。

そしていつの時代も【旅人】であり、これからもそうあり続けたいと思っています。

われら 青春!千葉裕17歳この俳優時代に培った感性を、今も大切にし、いつも自分の人生の物語の主役を演じてると思ってます。




白い秘密☆千葉裕20歳ドラマやショーなどのように、エンターティーメントを、ゲストに感じてもらえるよう、飲食店でも☆ダイビングの海でも☆ダイビングインストラクターの養成でも☆ビジネスの現場や講演でも☆


Gメン75☆千葉裕22〜25歳感動の熱いドラマを、感じてもらえるように展開してきました。




Gメン75☆ただ、その切り口の、千葉裕のどの部分に興味があるのかは人それぞれであり、いくつかのタイプに分かれるのかも?!しれないですね。



もひとつ☆Gメン!そこで、俳優時代の千葉裕的な部分での書き込みは、この記事にして行きましょう♪ 




その他の書き込みは、記事のテーマにあったものにして行きましょう。

もちろん、皆も多面的な興味があるんで、それぞれのテーマに書き込みをしてくれたら嬉しいのです。

これで、うまく行くような気がしない?!

気がするのが大切です。

雨降って、地固まる。。。って、古い表現かも(笑)



fdw1 at 01:55|PermalinkComments(77)